<< 今夜の出ごと | main | 梅雨の中休み >>


| - | | - | - | pookmark |
今後の予定
最近ホンット忘れっぽいんで
これからの予定をメモらせてください。
抜けがあったら教えて〜。(←他力本願)



フィギュアスケート & 堤真一関連 備忘メモ
(随時追加があるかもしれません)

7月
7/7(火)  堤真一さま生誕祭

7/8(水) 「リスクの神様」スタート!  フジテレビ  22:00〜(初回拡大版)

7/11(土) 「アイスショーの世界(WFS別冊)」発売
 〃      Fantasy on Ice 神戸公演放送  BS朝日   13:00〜15:55
 〃     「日本の一番長い日」特別番組 <キャストが語る軌跡篇> WOWOW  20:45〜

7/12(日) 「フィギュアスケートTV」 BSフジ 12:00〜13:55 リクエスト特集第2弾

7/15(水) 「日本の一番長い日」特別番組 <継承すべき史実篇> WOWOW 昼12:45〜
 〃    「リスクの神様」第2回 22:00〜

7/18(土)   Dreams on Ice 放送  BSフジ 19:00〜

7/17〜20(金〜月)  Prince Ice World 東京公演 


8月
4・5日 娘No.3 バレエコンクール
6〜9日 飯塚杯
8日   「日本の一番長い日」公開

(おまけ)
9月 KENJIの部屋 羽生結弦
10月   〃    村上大介



それにしてもKENJIの部屋@ J sports
KENJI & グレゴリ青山の部屋になっていたのは驚いた。
Jスポのサイトにグレゴリ先生の漫画があんなに載っているとは。
もう1つ驚いたのは、ゆづる君が出演するに当たり
「2週間無料視聴してみよう!」という広告が入っていること!


無料視聴PRの対象に KENJIの部屋がなるだなんて(笑) ゆづの人気恐るべし。(ダイスも一緒に載ってるけど)
そりゃ、ゆづの生トークが聞けるとなったら無料視聴したい人は多いでしょうね。
だけど、全5回もあるから2週間じゃ足りないじゃんw
Jスポは契約料が高いからね。
だけど入っておくと、いろんなスケート番組が見られるからオススメよ!

 
| - | 15:52 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:52 | - | - | pookmark |
コメント
観世さん みなさん こんばんは。

最近なかなかコメントができなかったのですが、ブログはずっと読ませていただいていました。
一緒に落ち込んだり考えさせられたりしていましたが、復活されたようで良かったです。私も元気になりました!
でも、無理せずにいつでも観世さんの思うまま感じたままを書いて下さいね。私は、なにもいいコメントは書けないかも知れないけど、遠くからそっと観世さんの心に寄り添ってみたいと思います。(あ、そんなに嫌がらないで下さい・・・)

「リスクの神様」、いつも夫から「リスク管理が足りない」と言われている私にはとても興味深いドラマです・・・。
最近、心が枯れているのか恋愛ドラマには全然興味がわかないので、こういうジャンルには期待しちゃいますね〜!

そして、「アイスショーの世界」。問題はこれです。
私、「クワドラプル」はamazonで買ったのですが、北海道だからか皆さんより届くのが遅かったので、今回は書店で買おうかと思っているのです。がしかし!あのランビ様の表紙が私を躊躇させるのです。さらっとレジに出して何食わぬ顔で買ってくればいいのでしょうけど。なんか勇気がいる!

気にしすぎですよね〜(^_^;)



| ryu | 2015/06/29 12:11 AM |
> ryu さま

寄り添ってくださいますか〜(;;) ありがとうございます!すり寄っていきます!!
皆さんのコメントで、いつも本当に救われたり、学ばせていただいたりしています。

「アイスショー」はね、ryuさん、
裏表紙の妖精さんを向けてレジに出すのですよ!!
私は・・・また1日遅れかもしれないけど、Amazonさんかな〜。近所にろくな書店がないんですよねー。

「リスクの神様」、よろしくお願いします〜!


| 観世 | 2015/06/29 8:43 AM |
(^ ^)もう7月なんですね。早いです!あっと言う間の1学期でしたよ。私何してたんだろう、振り返れば特に。でもあっと言う間と感じることは充実してたってことですね。堤さんの誕生日、リスクの神様、7月もあっと言う間に過ぎそうです。
| じゅん | 2015/06/29 7:26 PM |
> じゅん さま

お忙しかったんですね! 1学期はいつもあっという間で夏休みですよね。

7月は忙しいですよ!
でも「リスクの神様」本当に楽しみです♪ かっこよさそうなんだもの!!
始まったら、語り倒しますよ〜〜(^^)
| 観世 | 2015/06/29 8:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanze.jugem.jp/trackback/2831
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

堤真一情報はこちらをクリック!

TWO DOGS PROJECT

Counter

ブログパーツUL5

日本全国のアクセス状況ですよ! 


ジオターゲティング

■ Main Hall 情報 ■

再開しました。ご興味のある方はどうぞ。 現在受講している演劇講座レポなどを掲載中。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH