<< じゃあ 別冊WFSで盛り上がろう!! | main | 来ましたっっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
クワドラプル 届きませんでした(T T)
JUGEMテーマ:町田樹


届きませんでしたよ〜(涙)

今朝の朝7時に「発送しました」というAmazonさんからのメールをいただき
こりゃあ今日中に届くわ♪と思いながら、用事を済ませに出かけました。
でも帰っても、届いていませんでした。
追跡してみたら・・・まだ福岡にも届いていない様子。ガーンがっくり
明日届くかしら・・・。
皆さんが盛り上がっているのに、盛り上がれなくてサミシイ。

そんなわけで
うちでの「クワドラプル祭」は、明日開催の予定。



仕方がないので、こちらをご紹介しておきましょうw
150618_1430~01.jpg
なんと、週刊誌に堤さんがこんなにっ!
今日、買い物に行ったら並んでいたので、ビックリしました、この並び方。

なぜ週刊誌の表紙なんかになっているかというと、
7月から連続ドラマに出るからです!

「リスクの神様」
7月8日(水) 夜10:00スタート! フジテレビ

(公式サイト)http://www.fujitv.co.jp/risk_no_kamisama/index.html

出演:堤真一 戸田恵梨香 
   森田剛 古田新太 平幹二郎 田中泯 吉田鋼太郎 小日向文世


このすばらしい共演陣!!きらきら

ストーリーはトラブルに巻き込まれた企業や個人を救う、危機管理専門家の話。
・・・なんのこっちゃかよくわかりません(笑)
でも社会派ドラマみたいですし
堤さんの何年ぶりかの連ドラ出演作品です。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

余計な情報を入れますと、ドラマスタート日の前日 7月7日は、堤さんのお誕生日ですドキドキ


写真にある『女性自身』も、どうぞ立ち読んでくださいませ。
巻頭ページにカッコイイ堤さんがいますドキドキ
(今日は買えなかったけど、こんど買わなくちゃ。
クワドラプルよりずいぶん安くて助かるわ〜w)




 
| フィギュアスケート | 21:18 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは、観世さま。私もAmazonからの発送メール朝7時15分に来ましたがお届け予定日、金曜日6月19日となっていました。きっと明日届きますよ。明日盛り上がりましょう!
堤さん今日電車の中でも綾野剛と2ショットの広告沢山見ました。 ドラマそうそうたる出演者で面白そうです
ね。
| 恵子 | 2015/06/18 11:42 PM |
ちゃんどぅさまが教えて下さった「おとなのピタゴラスイッチ」が終わった後に何気無くそのままにしていたら、グスタフ・クリムト作の「ベートーベンフリース」ネタが…!
内容がやたらとまっちーの第九の世界観とかぶるし(第九を絵にした作品だから当然?)、絵の中の金のなみ〜っとした装飾が第九衣装とそっくり!?
この辺りのことも関係あるの?
どんだけ深いの!?
まっちーのせ…いや、おかげで、未知への扉が開きまくりなんですけど!(笑)

「クワドラプル」早く、皆さんの手元に届いて〜!!
| めーやん | 2015/06/19 12:39 AM |
すみません。ちょっと訂正を。
「ベートーベンフリーズ」みたいです。(「〜フリース」表記もありましたが、どちらかというと「〜フリーズ」表記が主のようです。)
いろいろと物議を醸した作品らしいですよ。
| めーやん | 2015/06/19 12:49 AM |
> 恵子 さま

そうですか、お届け予定日は19日でしたか。
恵子さん、都会でしたよね?それでもか〜。
ハイ、良い子でガマンして待ってます。

綾野くんと堤さんのdocomoのCMもかっこいいですよ♪
綾野くん相手に負けてないかっこよさ。
今回のドラマも、共演陣が本当にすごいので、彼らとやり合うのかと思っただけで楽しみになります。
ぜひご覧くださいませ。
| 観世 | 2015/06/19 11:18 AM |
> めーやん さま

「大人のピタゴラスイッチ」見てくださったんですねー。
私は録画したけどまだ見てません。
その後にベートーベン!クリムト!
あの絵画、まっちーの第九が披露された時にも取り上げていた人いましたよ。
いろいろ深いんですよね〜。
それについて行こうとして、自分の知の世界が開けて行くのは楽しいですよね!
好きな人に関することって、不思議と興味を持てて、自分の中にもすっと入ってくるんですよ〜。そう思いません?
まっちーには人生も脳ミソも豊かにしてもらってるってことで!!
| 観世 | 2015/06/19 11:21 AM |
こちら岐阜のまあまあ大きな書店なんですが東海フィギュア熱高しと思いきや
以前と違って(時期的に?)羽生さんがズラ〜と状態じゃなくてですね…
クワドラプルってのが探せず。
手に取って読んだ1冊が大西先生のインタビューあり。読み応えあるけど高いし
やっぱり観世さんオススメのクワドラプル探そ、と思ったら
コレだったみたいですね^_^どこ見てたんだろ?!ボケ
大西まっちー抱擁の横でミルズ先生らしき人が見切れている写真使ってある雑誌ですよね?
そんな雑誌名だったかな?読んだ方教えて下さい。高いけど買ってきます!

めーやんさん
私の乏しい知的好奇心も揺さぶられましたがベートーベンフリーズチョット難しかったです。
もう少し読み進めて…いや観て感じ取るものですよね。
そんなんですが接吻は好きな作品です。
クリムト繋がりで琳派の大胆で煌びやかな感じも判り易くて大好きです。
こんな超凡人の心に触れる芸術作品という意味で
まっちーの表現力を支える高度な技術力を改めて実感しました。



| ゆう | 2015/06/19 11:34 AM |
> ゆう さま

それですよ、それそれ! 買ってきてください!(笑)
雑誌の正式名称は「フィギュアスケート日本男子ファンブック Quadruple」です。
表紙はニンマリしたゆづる君のどアップですよ。

「ミルズ先生らしき人が見切れている写真使ってある雑誌ですよね?」
ゆうさ〜ん・・・確認にそんな写真挙げて聞く人なかなかいませんよ(笑)

| 観世 | 2015/06/19 11:44 AM |
こんにちは〜!
ゆうさま、もう購入されましたか?
ついつい「クワドラプル」と略してしまいますが、正式名称は、観世さまのおっしゃっているとおりです。
あと、宇野昌磨くんが裏表紙の本ですよ〜
「日本男子ファンブック」の他に「日本男子応援ブック」もあったり、ほとんどが羽生くん表紙でややこしい上に、しまいにはどの本買ってたか?分からなくなってくる始末…(笑)
雑誌社さん、勇気を持って?もうちょっと違った雰囲気の表紙にして頂けないでしょうか?(笑)

ちなみに、「フィギュアスケート日本男子応援ブック2015総集編」は20日発売、Virtigo羽生くん表紙で、一応?「インパクトショットで振り返る2014-2015シーズン 無良崇人、町田樹スペシャル」と表記がありました…が、こちらはかな〜り羽生くん成分強そうなので、中身を確かめてから購入は考えた方が良さそうです。
| めーやん | 2015/06/19 12:25 PM |
こんにちは。絶賛沼落ち中のまるちゃんです。職場(某ショッピングセンター)内の書店から予約の本入荷の電話があったのに、今日はシフト休みで入手は明日になってしまいました。ああ早く読みたい。仕方ない明日の午後まで我慢です。
| まるちゃん | 2015/06/19 12:58 PM |
> めーやん さま

ホントにどの雑誌もゆづる君の顔アップばかりで、見分けがつきませんよね。
他にも写真の切り取り方、あるだろうによ! 工夫しろよ!
なんか、赤い表紙の本が少し前にあって、あれは目立ってよかったですけど、中身がひどかったですしね(笑)

後半に紹介してくれた雑誌、通称羽生本は、「町田樹スペシャル」でちょっと盛り上がってる人もいましたけど
私は内容は懐疑的で
「名前を出せば沼民がホイホイ買うと思うなよ(`ε´)」と思っております。
とりあえず立ち読みしてみます。

| 観世 | 2015/06/20 11:07 AM |
> まるちゃん さま

どうしたんですか!沼に落ちちゃって!(笑)
でもかく言う私も、クワドラプル読んで落ちてしまいました。
一応一晩で浮上しました。あぶないあぶない。
大西先生の話は、うれしいけど、けっこうつらかったです、私にとっては。
まるちゃんさんが、さらに沼落ちしませんように。
| 観世 | 2015/06/20 11:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kanze.jugem.jp/trackback/2815
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

堤真一情報はこちらをクリック!

TWO DOGS PROJECT

Counter

ブログパーツUL5

日本全国のアクセス状況ですよ! 


ジオターゲティング

■ Main Hall 情報 ■

再開しました。ご興味のある方はどうぞ。 現在受講している演劇講座レポなどを掲載中。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH