<< まっちー PIWで氷上に復帰! | main | ISU動画を楽しむ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
好きつら党の小部屋 #13
JUGEMテーマ:町田樹



妄想劇場www




 
『町田、部活やめるってよ』
(※原作とは一切関係ありません)


マネージャー(イメージ:響のミツコ)

「えっ!? 町田くんが帰って来た!?どこどこっ!? あ、いた!!!」

「ちょっと、町田くんっ!? どこ行ってたのっ!!
もうっ、大事な試合を控えているのに、『もう充分だ』とか言っていなくなっちゃって!!
心配したのよ!
あんなにこの競技が好きで、情熱を燃やしていた町田くんが、急にいなくなるなんて
よほどの悩みがあったんじゃないかと思って
みんなで引き止めに行った方がいいのか、放っておいてあげたほうがいいのか、
すっごく考えて・・・・

それに、"俺にはやりたいことがある"みたいなこと言っちゃってさ!
じゃあもうそれをやるために、戻ってこないんじゃないかって思うじゃないの!
残された私たちはどうしたらいいのかって・・・・
もうホント、どうしていいのかわからなかったんだから!

それなのに、なに!! 戻ってきたの!?
こんなに早く戻って来るなら「すぐ戻るよ」って言っていけばよかったでしょ!!
私たちがどれだけ心配して悩んだと思ってるの!!
もうっ! 町田くんのバカ!!
無良くんも村上くんも田中くんも、後輩の磯崎くんだって川原くんだって
どれだけショックを受けたと思ってるのよ!!
家で療養してるは、はにゅうくん・・・だって・・・(モジモジ)・・・
そっ、それに、それに・・・・!!」

「マネージャー、もういいよ。」

「こ、小塚先輩!!」

「タツキ・・・・・一発殴らせろ!!!



みたいな心境の観世です、おはようございます。

まっちーネタにくだらないことを書けるようになって、ホンットに幸せです(^^)

まっちー引退の後、立ち直らなきゃと思いつつ
まっちーの思い出が薄れてしまうことや、競技にもう出ないことを納得してしまうのが寂しくて
頭の隅からまっちーのことを消さないようにしていた日々でした。
そうしながらも、もういないんだということを自分に言い聞かせ
次に会うのは半年後・・・1年後・・・ と考えて、待つしかないんだと思い、


そんな日々とももうおさらばです!
絶えず頭に刻み付けておかなくても、まっちーはいなくならない。また滑ってくれる。
それだけでもう、実に安心というか、スッキリしたというか、気持ちが軽くなりました。

競技者として命を懸けて演技するまっちーには、もう会えないでしょう。
それは寂しいですが
また新しい世界を見せてくれるだろうことは、きっとまちがいありません。

まっちーはショー出演も公表されたし
披露するプログラムを熱心に練習することでしょうね!
まっちーが氷の上で練習し、プログラムを作っている。それだけで嬉しいです(^^)

さ、昨日とは全然違う心の軽さで
仕事行ってきま〜す♪♪♪





 
| 好きつら党の小部屋 | 08:54 | comments(20) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:54 | - | - | pookmark |
コメント
そう、朝起きた時の気分が違うのよね!!!

すっかり心を乱されちゃって鬱々していたけれど
それもお終い!
誇らかに先進しなきゃね。

樹に負けるな!羊達!

本日は晴天です。
| mitsu | 2015/02/20 9:21 AM |
先進じゃなくて前進だわ。
落ち着かなくては・・・

失礼いたしました。
| mitsu | 2015/02/20 9:24 AM |
観世様、こんにちは。
妄想劇場『町田、部活やめるってよ』、最高です!笑
この後、リュウコーチにトイレで説教タイムですかね?笑
騒ぐみんなの前で何事もなかったかのように本を読み続ける町田くんの絵が浮かびます。笑
朝からめちゃ笑わせていただきました〜

それにしても、ここ数日の観世様の気持ちのアップダウンすごかったですね!笑
「こんなミスしない→死の崖を見る→ミューズ現れアルミのようなものに触れデータ再臨→after the rain きれいな虹がかかる→ボルドーの街のごとく沼をさまよう→普通の男の子から遅れた逆バレンタイン→ビッグバンで宇宙まで飛ぶ」
ざっとこんな感じですかね?笑
見に行こうと思っている子羊様方、去年を軽く超えちゃった彼がプログラムへの愛をリンクの365度に届けてくれるそうなので、エタノールを燃やした時のような透明な炎を心に秘めて虎視眈々とチケットを狙って下さいね!
私は、横浜だなんて未知なるフロンティアには行けませんので…(大げさな。笑)
…と、無理やり語録に放り込んでみました〜笑
思いっきり使ったのでちょっと満足しました。
「必要最小限のショーに出演」なんて言うから、気分はみんな極北置き去りなんですよ。(どうなるか分からなかったろうし、ハッキリしたこと言えないのも分かるけど…)
思いがけず早く氷上に帰って来てくれてうれしいですね〜
どんな内容なのか本当に楽しみです!
でも、どんな髪型で現れるのか?それが一番の楽しみかもしれません。笑
(長々と茶化したような内容で失礼致しました…)
| めーやん | 2015/02/20 12:52 PM |
こんにちは。人騒がせな樹くんに振り回されてちょっとヘロヘロです。こんな早く氷の上に戻ってくるなら引退しなきゃいいのに…でも試合には出たくないけど、作品は作りたいのね。おばさんはそう理解するしかありません。自分の息子だったらきっとパンチ?してますよ。まさかショーは他にも出るのかな?ますますわからない。
| まるちゃん | 2015/02/20 4:29 PM |
これ何でしょう?
可愛いんですけど。
https://www.youtube.com/watch?v=YHq2I-WkRcM
| mitsu | 2015/02/20 8:08 PM |
私もさっきそれ見ましたo(^-^)o可愛いです。まっちー(*'‐'*)♪
| 恵子 | 2015/02/20 8:27 PM |
えっ!? これ何ですか!?
ISUから復帰プレゼント???

チーズの何がそんなにおかしいんだまっちーw

いつでしょう。この前のバルセロナ・ファイナル?

| 観世 | 2015/02/20 8:58 PM |
mitsu様、ご紹介ありがとうございます。
可愛すぎますよ〜これ!
どこ発の動画なんでしょうね?笑
| めーやん | 2015/02/20 9:06 PM |
観世さん、こんばんは。妄想劇場、大爆笑させていただきました!

早くて夏のPIW東京かと思っていたので、この復活のスピードに痺れました。何を披露してくださるのでしょうかね〜
思えばソチ五輪シーズンで大覚醒する前からショーでの役者魂は折り紙つきで、「EX番長」とまで言われていた町田さんですから、ゲストスケーターながらびっくりするような演出をしてくれるような気がして楽しみです。
・・・とは言え、明日は所用があって帰宅できるのは15時過ぎ。チケット争奪戦からはすでに脱落状態ですから、せめて新横浜の場外に「カフェバー極北」の屋台でも立てて、壁越しの空気だけでも感じたいです;

私もまるちゃん様と同じく、こんなに早くショーへの出演も決めて、練習も再開するのだったら引退などしなければいいのに!!と思いました。今から調整すれば世界選手権にも間に合うでしょうに…でもそこは、競技者でなく表現者としての再開なのだから、恨み言は無しですね…;
ですがちょっと気が収まらないので(←すみません;)劇場の続きを勝手に書いてしまいます。。

「タツキ・・・・・一発殴らせろ!!!」
「待ってください!!」

「ゆづる!?…身体は大丈夫なのか?」
「そんなことより、タツキち…いや、タツキくんが戻ってきたと聞いて。先輩、殴るなんてやめてください」
「・・・ゆづる・・・(うるっ)」

「僕が殴ります!!!!!」

・・・失礼いたしました。。。(羽生くん、引っ張り出してごめんなさい;)
| mintblue | 2015/02/20 9:17 PM |
わあ〜!
なんなんですかコレ?
か、可愛い(≧∇≦)!!ISUのCM??そんなのあるのかな??英語だからアメリカ??あんなにファンに囲まれてるのかな?手前の足が細いのがまっちーかな??

晴れ晴れとした好きつら党員の頬を、さらにゆるめさせる動画ですねー!ご紹介ありがとうございます(^o^)/

観世様の妄想劇場も、めーやん様の語録炸裂も、
みなさんのコメントも、心にも頭にも一足早い春が来ましたね〜!!
| かず | 2015/02/20 9:18 PM |
たびたびすみません。。
妄想が膨らみすぎて書き忘れてしまいました。
mitsu様ご紹介の動画、素晴らしいです!
チーズとワインがあれば夕食はいらない派の私には、ちょっとショックでしたが、ありがとうございます!!
| mintblue | 2015/02/20 9:21 PM |
私も動画見ました。かわいすぎるよ。とても大人の男性とは思えないくらい。童顔なんだよね。
| まるちゃん | 2015/02/20 9:39 PM |
はあ・・・かわいいなあ・・・チーズ苦手なのね・・・///
ISUありがとう。もっと長くてもいいのよ。
| mako | 2015/02/20 9:53 PM |
囲んでる人の中にむらくんいますね。バルセロナGPFの時みたいですね。まっちーて本当いろんな表情持っててもう
困るm(>ω<)m゙
あれが死の崖を見た男とは思えん(@_@)
| 恵子 | 2015/02/20 10:23 PM |
私の渾身のコントも、衝撃動画で吹っ飛んでしまいました(笑)

mintblueさん、続き書いてくれてありがとう!爆笑しました!
まさか続きを書く人がいるだなんて!!
さらにこの続きは・・・・まっちーの前でこぶしを振り上げたゆづが「うわあっ」と言ってまっちーに抱きつき号泣・・・・。
・・・あかん、BLになってしまう!!(爆)

めーやんさまはまた、「町田語録全部ブッ込み観世の一週間」を書いてくださってありがとうございましたwww
でも実際こんな感じだった(笑) ひどい一週間だ。

恵子さん、無良くんがいた!? どこどこ?
すごい、よく見つけましたね!
やっぱバルセロナでしょうかね〜。
GPF、試合では体調悪そうで顔色も悪かったのに、この動画はずいぶん元気そうですねー。
でもほがらかなまっちーはホント癒されます♪


いやー、かわいいですな。犯罪者ですな、町田樹氏。
こんなに思い出してニヤニヤするのは「タツキ好きすぎてつらい」が流行った頃以来です(笑)
皆様、翻弄されないように、より一層警戒しましょうぞ!
(それでもコロッとやられてしまうのですがw)


| 観世 | 2015/02/20 11:55 PM |
観世さま 皆様今晩は
妄想劇場愉快ですね 樹くんの事で心から笑えるのは久しぶりです (*^_^*)樹のばか〜もつい最近までは何処に向かって言って良いやら気持ちが重苦しかったけど 氷上に戻って来てくれた樹くんに対して言うのは ほっとして嬉しくて思わず出ちゃう言葉かな? やきもきさせるのも樹くんらしいですね(^。^;)
| まおばあ | 2015/02/21 12:35 AM |
おはようございます。29秒位に引きになったところ
真ん中より少し右にいるのそうですよね。停止画面にするとわかります。画面に穴あきそうです。(^▽^笑)ワグナーとか他の選手のもありますね。
| 恵子 | 2015/02/21 7:21 AM |
まおばあさん、おはようございます。
ホントですよ、今なら「樹のばか」も、大声で言えるし涙も出ないし(笑)
人間の心理って不思議ですね〜。1日でこんなに変わってしまうだなんて。
まーしかし、この人についていくのは大変ですね。
フィギュア選手はみんな大変かな。ゆづる君はもっと大変でしょう。
みんな魅力的すぎるんですね(*^^*)

恵子さん、あのちっちゃい画像でよく見つけましたね!
そうそう、他の選手のもあるんですよ。
沢山の選手の中でなぜまっちーが選ばれたんだろう。かわいかったからかな♪
(それともたまたま捕まえた選手だったのかなw)



| 観世 | 2015/02/21 7:24 AM |
観世様、おはようございます。
恵子様、よくあの中で無良くん見つけられましたね! すごい!
ちょっと探していたら、あのインタビューの質問編みたいなのもありましたよ〜
好きな動物は?、嫌いな食べ物は?、出かけるまでの時間は?、あなたのヒーローは?とかいろいろあるみたいですよ。
acutualy…久しぶりに辞書調べましたよ〜笑(「実は…」って意味みたいです。何があんなにおかしいんだか?)
ちなみに、アシュリーさんは10分で家出るのに、男のまっちーが1時間て長すぎやろ!笑
もうまっちーに驚かされて転がされるのも含めて喜びになってて、すでに飼いならされてる気がしますよ〜笑
なのにあんなにかわいいなんて…!反則!!笑
| めーやん | 2015/02/21 9:49 AM |
> めーやん さま

質問、いろいろあったみたいですね。
アシュリーはgiraffeって言ってましたね。まっちーも好きな動物聞かれたのかな。でも好きな動物がネズミって変ですよね。じゃあ私の推理も怪しいな(笑)
アシュリーのバナナ嫌いに笑いました!

| 観世 | 2015/02/21 3:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2020 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

堤真一情報はこちらをクリック!

TWO DOGS PROJECT

Counter

ブログパーツUL5

日本全国のアクセス状況ですよ! 


ジオターゲティング

■ Main Hall 情報 ■

再開しました。ご興味のある方はどうぞ。 現在受講している演劇講座レポなどを掲載中。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH