

| - | | - | - | pookmark |
さらなるうわき
お風呂から出たら、今日の映画のことなんかを書こうと思っていたら
NHKでSONGSをやっていた。
今日のシンガーは、玉置浩二

私ねー、玉置さんも好きなんですよね。

私が玉置さん・・・というか安全地帯を好きになったのは
彼らの2枚目のアルバムくらい、大学生の頃かな。
とにかく玉置さんの声が好きで。まあ若い頃は見た目もかっこいいと思ってたけど。
コンサートにも何回か行ったなあ。
安全地帯のあと、ソロになったり、俳優もやったりしてた。
アルバムはほとんど全部持ってたし、ホントに楽曲は好きだったな〜。

でもほら、お騒がせ男さんだったでしょ、玉置さん。
なかなかついていけなかった。
私はだらしない人は苦手だし、あまりに破天荒だったので、
たとえば堤さんのように「生き方が好き」とは、玉置さんに対してはとても言えなかった(笑)

でも声は大好きだった。
すごく好きな声なの。
天才だと思ってた。私にとって最高の男性シンガーだった。

彼は、音楽活動もあまりうまくいかなくなり、身体も壊し
女性関係もいろいろで、お騒がせなニュースばかりが流れた。
しばらく活動休止して、復帰したときにも、コンサートで観客に悪態をついてみたりした。
青田典子さんと何度目かの結婚をされたけど、そのイチャイチャぶりもアレだったし。

ま、人間的にはヤレヤレ汗と思ってたよね。
歌さえちゃんと歌ってくれればいいのに、天才なのに、と思ってた。

だけど今日のSONGS。
玉置さんはオーケストラをバックに歌っていた。
今、オーケストラと一緒に演奏するツアーをしているんだそうだ。
その声が・・・・・すばらしくて。

オーケストラに負けない声量。伸びのある声。
かすれたり、裏返したり、ファルセットだったり、そういうたくさんの技術。
何より、私の大好きなあの声。

本当にすばらしかった。 ものすごくうまくなってた。
何度も泣きそうになってしまった。

一時期、体調を崩して闘病生活を送り、気力も萎えて歌も歌えなかったんだよね、玉置さん。
でも自分には歌しかないと思って、病気治してから復帰して。
(そんな話を、坂東玉三郎さんとしてた番組を見ました)
でもその後も、石原真理子さんや青田さんとのゴタゴタがあって
いったいあなたは何がしたいのという感じだった。
ホントに、生きるのが下手な人。芸術家なんだろうけどさ。

たぶん、玉置さんは今、すごくヴォイス・トレーニングとかをしているし
体調にも気を付けているし、生活も安定しているんだろう。
いろいろ言われたけど、青田さんがちゃんと生活をさせてくれているんだろう。
番組内で「歌は天職」「これ(オーケストラとの演奏)をやるために今までがあったんじゃないかと思うほど」
「歌をしっかりやっていこうと思ってる」みたいな発言をしていた。
彼の言うことは基本、あまり信じない私だけど(笑)
あの歌声を聴いたら、
とりあえず今は、良い状態を保って歌にまっすぐ向き合ってるんだなと思えた。

すばらしい声。本当に、天から与えられた声だと思う。
53才にしてあんな声が出るだなんて。
オペラ歌手もかくやと思いましたよ。(ほめすぎかなw)
胸が震えて、涙が浮かびました。

ものすごい、ものすごい遠回りをしたけど(しかもまだこの先脱線しないとも限らないけど)
今は、こんな風に歌えて、本当によかったねと思った。
もうちょっとまともな人だったら、もっといろんな高い評価をされたんじゃないかと思うけど
こんな風にしか生きられない人だったんだから、仕方ないね。


いや〜、久しぶりにこの人の声にハートを持って行かれた。
もうねー、「忘れられない男」じゃないけど
歌声を聴くたびに、やっぱり好きだー!と胸が震えてしまうんだよね。
(歌以外の部分にはまったく興味ないんだけどねw)


すいません、気が多くて。


 
| ミーハーな話 | 01:12 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
仲間由紀恵がっっ!! 再び!
仲間由紀恵ちゃん結婚!!!
お相手は田中哲司さんっ!!

やった−!やったー!バンザイ

由紀恵ちゃんとタナテツさんは、以前にも噂が上がりました。
この噂の時点で喜んでいた観世さん → http://kanze.jugem.jp/?eid=327

しかし、当時はなんだか、つりあわないだの、
由紀恵ちゃんをすごく大切にしている事務所だか事務所の社長だかが許さないだの、
そんな報道がされて、
由紀恵ちゃんの方も「友達です」みたいなコメントを出して
そのうちに立ち消えに。

今日帰ってきて、Yahooトップニュースに「仲間由紀恵結婚」と出ているのを見て
お相手はっ!? お相手はっ!? とクリックしたら
やっぱりタナテツさんでしたー!!ワーイ!!バンザイバンザイバンザイ

おめでとう、哲司さんっ!きらきら ホントにステキな大人のカップルですっ!!


それにしても、哲司さんも48才、由紀恵ちゃんも34才だってさ。
最初に報道された時(私が上のブログ記事を書いた時)は2009年で、
哲司さん43才って書いてあるよ。由紀恵ちゃんなんかまだ20代だよ。
それから5年・・・。ずっとあたためて来たんだね〜笑顔
ホントにおめでとう。
哲司さんも、以前よりさらに活躍の場も増えたし、さらに深みと幅の増した役者さんになられました。
由紀恵ちゃんは言わずもがな。
二人とも、これからもますます活躍してくれることと思います。
お幸せにっ!!ハート 哲司さん大好き!(どさくさにまぎれて愛を叫ぶww)


 
| ミーハーな話 | 17:49 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
れおさんだーーー!!!
「花子とアン」のオープニングを見ていたら

140616_0806~01.jpg

「れおさんだー!!バンザイと無人の家で一人叫んだワタシw

玉置玲央さんは、このブログにも時々登場しますが
私が大好きな俳優さんの一人です。
『柿喰う客』という小劇団の役者さん(今も)でしたが、このごろは映像の方にもよく出ています。
ものすごく演劇を愛している人です。
身体能力が非常に高く、激しい演技ではけっこうイッチャってます(笑)

「田中」って何の役かと思ったら、
演劇をやっているらしき学生さん?の役でした。
ももちゃんに声をかけたイケメン学生の隣りにいたのが玉置さん。
140616_0805~01.jpg
(玉置さんもイケメンですがハート
危ない演技の玉置さんもステキだけど、今回は知的な感じの役ですね〜。
相変わらず色が白くていらっしゃる(笑)

セリフもあり、煙草もくゆらせており、まだこれからも登場すると思いますね。
うれし〜〜笑顔

その玉置さん、野田秀樹の「赤鬼」の舞台に出られるんですが
いつかなと思って調べたら、昨日までだった汗(笑)
そしてなんと、黒木華ちゃんも「赤鬼」出てた。舞台に次いでテレビでも共演ですね。
次の舞台は「朝日のような夕日をつれて2014」
9月に福岡来るなぁ。見に行こうかな♪

朝からテンションUP↑ ありがとう玉置さん。


 
| ミーハーな話 | 08:32 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ヘビロテ動画2つ
うわーん、リピが止まんないようっ!!
いっそ「エンドレスリピート」というコマンドはないのかw


私が昨日からリピが止まらない動画が2つあります。

1つめ。「明石家電視台」予告!!
http://www.mbs.jp/akashiya/
来週月曜日の放送は、いよいよ織田信成・町田樹がゲスト出演です!!

ノブくんのバラエティー慣れ度合いは、5年前からやってましたと言っても違和感ないくらいですが
彼は半年前までフィギュアスケーターでしたぁぁぁ!!!
命を削って試合で戦ってましたぁ!お忘れなくー!(ご本人もそれをお忘れなくーw) 
そしてまっちー。
バラエティーなんか浮いちゃうんじゃないか、緊張でガチガチじゃないかと思ってましたが
メッチャ満面の笑みですやん!!
いや〜、やっぱりあれだけの観客の中で一人で演技する人たちですからね、
心臓の強さ、ハンパないんですね。
音声はよく聞き取れませんでしたが、さんまさんが爆笑してたので
きっと面白トークもカンペキなんでしょう。
私、さんまさん好きじゃないんですけど
尾木ママもさんまさんにキャラづけしてもらって開眼したのだし
やっぱり人の魅力を引き出す能力には、きっと長けているのでしょうね〜。

思ったのは、やっぱり・・・・まっちーって女性らしいというか、美しいというか
ああやって一般の方(スケートをやらない方という意味)の中にいると
なんとなく美しく感じるのは私だけでしょうか。
私はときどき「妖艶」と評しますが、さすがにバラエティー番組で妖艶な感じはしないんですけど
なんでしょうね、変に中性的なキレイさがあります。
決してオネエっぽいとかじゃないんだけどな。
ゆづる君も中性的ですけど、まっちーのとはちょっと違う。まだ男らしい感じがするんだよね。
動きがダンサーみたいだからかしら。
陸上ジャンプもヒョイッと跳んで、ちょっとよろけましたけどバレエっぽくカバー。
さすがです。美しいです(^^)

収録後の写真(ノブくんがツイッターにUP)もとってもいい顔していましたし
良い番組収録だったんでしょう。
ああ、放送が楽しみです!!キャー

(追記)
明石家電視台は、福岡では2ヶ月遅れくらいと判明・・・・ガーン。
遠い。いくらなんでも遠い(T T)
8月!? マジか。忘れないようにしないと。




そしてもう一つは、「ヒノノニトン」!
堤真一さまがリリー・フランキーさんと、トラックのCMに!!
トラックのCMといったって、とてもそうは見えない小洒落たCMですよ。
http://www.hino.co.jp/dutro/tvcm/index.html

CMに関してはなかなか満足しないワタクシですが
これはいい!! クオリティーが高い!!きらきら
30秒編の堤さんのナチュラルな演技!!
まるで普段の堤さんを見ているようです。もうワタシ的には大満足!
このCMのツボについては、TWO DOGS PROJECT にて語る予定。
こんなに語りたくなるCMは久しぶりです。イイ!!
さすがに、売り上げには協力してあげられないのが残念です。

堤さんのCMは、現在、明治プロビオヨーグルトも流れていて
こちらは、武道の有段者である堤さんがその型を披露しているというレアCM。
http://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/lg21/cmgallery/
これもカッコイイのですが
でも私はヒノノニトンの方が好き。


TWO DOGS〜の方で「店員は諏訪雅くん?」と書いたのですが
何度も見ると、あの「はい?」のリアクションの仕方は、まちがいなく諏訪くんですね。
劇団「ヨーロッパ企画」の役者さん。
いやしかし・・・太り過ぎだよ、諏訪くん。




 
| ミーハーな話 | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
今日は朝から堤さん♪
今朝は、「いっぷく」という番組に、堤さんが生出演です!ハート
国分太一くんが司会をするこの番組。
なんの話かな。新聞ラテには『なぞの新年会』とかってありました。
新年はお友達読んで年越しや新年会をしますからね、堤さんは。
まあお子さんも生まれて、今年はどうしたのか知りませんけど。

そして今週末から、舞台が始まりますので
その情報もあるかな。
舞台稽古映像とかあったらうれしいな。
今回の舞台は堤さんに、瑛太くん、北村有起哉さんという、いい男きらきら豪華キャスト!
楽しみです。

昨日がんばったワタクシに、朝からごほうび♪
カッチョイイ堤さんが、ぐだぐだトークを繰り広げるという(笑)楽しい番組でありますように!

感想は・・・TWO DOGS PROJECT に書くと思います。




 
| ミーハーな話 | 08:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「生さだ」騒ぎ
私がさだまさしも好きだということは、時々触れているのでご存知だと思います。

昨日は合唱団の今年最後の練習がありまして
私も役員の最後の仕事として、出てまいりました。
うちの合唱団は、事務局という事務方の代表が2名、
役員という毎年選ばれる保護者代表の4名、計6名が
事務仕事を小部屋で行っております。(私がいつも嫌がって文句ばかり言ってるヤツねw)

さて、昨日もその小部屋で仕事をしていたわけですが
1月の予定を配るのと一緒に、NHKの番組ガイドのチラシが配られました。
何気なくそれを見ていたら・・・・
「今夜も生でさだまさし」が福岡に来る!! という記事が!
来年1月25日の放送で、ただいま観覧希望者およびお便り募集中とあります!
やった、ついに「生さだ」が福岡に来る!!バンザイ

と、心の中で喜びはしたものの
さだまさしファンというのは、カミングアウトに勇気のいるものでして。
私の若い頃には、さだファンというのは、ちょっと白い目で見られる傾向にあったもんですから
大声で騒ぐのは はばかられました。
そこで、小さな声で「へ〜、さだまさし来るんだ・・・」とつぶやいてみました。

すると、向かいに座っていたリーダーのYさんが「え、なに!?」と食いついてきたので
「『今夜も生でさだまさし』って知ってます?今度福岡みたいですよ」と言ってみたら
「えーーー!!!マジでーーー!!!びっくり
私あれ大好き!! 欠かさず見てる!!」
すると他の役員のMさんも「なになにっ!?」と飛び付き
事務局員のKさんも「いついつ!?」と食いついてきました!
みんなでそのチラシをうわあっと囲んで、大騒ぎに(笑)

なんだよ、みんな好きなのか、生さだ!
そんなに人気があるだなんて知らなかったよ!!

私が「以前佐賀に来たことがあって、"佐賀に来てなんで福岡に来ないんだ〜"と思ってたんだよね」と言うと
Yさんが「そうそう、野村アナがわざわざ佐賀に応援に行ったんだよね。
あの人たち、東京でなんか仲良しだったみたいよ!」
(注:野村アナというのは、現在福岡ローカルニュースのメインキャスターをしています)

なんだよ、メッチャ詳しいじゃん!(笑)

そして、どうしたら観覧できるのかという話になり、
ホームページから応募だと書いてあるからみんなで応募だ!!という話になり
その日(収録日)は合唱団の練習があり、18:30くらいまでNHKにいるから、そのまま深夜までいようか、だの
駐車場は閉まっちゃうし電車も動いてないけど何で来る?コインパーキングを探さなくちゃ!だの、
もうすっかり、観覧できる前提で大盛り上がり(笑)

さらに、レッスンが終わって片づけをしている間
先生と打ち合わせしていた事務局Kさんが、先生方にも「生さだあるらしいですよ」と話したら
(先生は6人いるんですが)
「それは絶対行かなきゃ!!応募しよう!!」と、先生の間でも大盛り上がりになったそうで。

「やばいやん、競争率が上がる!!」
「どうする、来てみたら合唱団関係者が20人位おったりしてww」
(←だからすでに当たる前提 笑)
しまいには、
「椅子とかいらんから後ろで立って見てる人に加えてもらえんかね」
「この入館証(合唱団員に配られているもの)でスタッフ扱いにならんかいな」

と、ムチャクチャ言いだす始末(笑)

この盛り上がりは忘年会の後まで続いたのでした(爆)


いや〜、人気あるんだね、生さだ!
しかし、ダメもとでこれは応募してみないと!


(生さだのHPおよびNHKサイトでは、まだ福岡の放送については詳細が出ていません。
詳しく知りたい方はこちら→ 
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/fukunavi/kouhou/index.html
NHK福岡の情報誌「ふくナビ」1月号をダウンロードすると、掲載されています)


 
| ミーハーな話 | 10:31 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
20万ヒット記念品
週末のフィギュア騒ぎが始まる前に書いておこう。

9月に、当ブログが20万ヒットを迎えたのを、皆さん覚えておいででしょうか。
20万のキリ番を踏まれたのがハルさん
ハルさんは堤真一ファンなので、堤真一グッズをご用意し
このたび、ようやく記念の品をお渡しすることが出来ました!きらきら
(フィギュアファンの人が踏まなくてよかったよ。ファイナルのチケット全然取れないし!!w)

ハルさんにプレゼントしたのは・・・こちら!
SH3E007500020001.jpg
観世音寺シアター特製、堤真一フォトブック!!

中身はこんな感じ。
SH3E00760001.jpg SH3E00770001.jpg
ハルさんは昔の堤さんをあまり知らないらしいので、若い頃のお写真も掲載 ↑
全部で16ページくらいかな?

そして、裏表紙には記念に・・・・
131024_1818~01.jpg

フォトブックも、著作権の関係とかあるから、芸能人の写真とかだと作ってもらえないかな〜と思ったんだけど
作成してくれる会社(FUJI FILM さん)に問い合わせたら
個人で楽しむ分にはOKということだったんで、
お願いしてみました(^^)
(写真は雑誌やパンフからチョイスしたものです)
ちょっと小さいんですけど汗(ハンドバッグに入るサイズw)
まぁ記念の品だから、いくらかショボいのはご勘弁を。

写真を選んだり、レイアウト(どこにどの写真を配置するか)を考えたり
これでもけっこう手間がかかったんですが
久しぶりにたくさんの堤さんのお写真に囲まれて作業して、幸せだったっす笑顔ハート

それからもう1つおまけ。フリーペーパー「ジェイ・ヌード」
131024_1819~01.jpg
こちらは、東京で配られたフリーペーパーですから、けっこうレアかもしれません。
表紙もいいけど、中の写真がかっこいいんですよ〜ドキドキ
でも見せてあげない(笑) ハルさんのだからネ!

ハルさんから、お礼のご連絡が来て
「堤さんの目つきは20代の頃から変わらないですね」と感想をいただきました。
そうですね、本当にステキな目をしています。
最近はさすがにだいぶ柔和になったとは思いますが、
あの眼差しに射抜かれて20年、なのであります 笑


あらためまして、いつも遊びに来て下さる皆様に、あらためて感謝申し上げます。
(あら、2回あらたまっちゃったww)
最近フィギュアの記事ばっかりですみません。(ソチ五輪まではお許しを)

次は30万ヒットかな〜。まだ当分先だろうな〜〜。



 
| ミーハーな話 | 09:16 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
堤真一 そして父になる
昨日、堤さんに女の子が生まれました。
(詳細はシス・カンパニー公式サイトのページ(pdf) へ。)

結婚するだの妊娠しただのと聞いた時には
いろんな意見も出るし、気持ちも乱れますが
「元気な赤ちゃんが生まれた」と聞くと
ただ嬉しい。不思議ですね。

たぶん、今まで感じたことのない幸せを
堤さんは感じていると思います。
堤さんが幸せだと思うと
それだけで幸せな気分になれます。

でも、子育てはこれから。
幸せを大きくふくらませていけるかどうかは
これからにかかっています。
どうか家族仲良く、あたたかい家庭を築いてください。

まちがっても離●とかベッキョとか
芸能人にありがちなニュースが流れることがありませんように。
普通にまっすぐ生きることを大切にしている堤さんなら
大丈夫だと信じています。

そして俳優業の方では
守りに入ることなく
さらに大きく深い役者となって行かれますように。
文字通り『公私ともに充実』されますことを、
心よりお祈りしています(*^_^*)


TWO DOGS PROJECT では
堤さんへのお祝いコメントを募集中!
別に本人に届けるわけではないですが
おめでとうを叫びたい方、
みんなと一緒にお祝いしたい方は
どうぞコメントして下さい♪


おめでとう、堤くん!!
次は男の子をっ!(笑)

 
| ミーハーな話 | 12:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
内野くん改名
俳優の内野聖陽さんが、名前の読みを「セイヨウ」に変えるそうです。

どうしたんだ今頃。
読みにくいからっていう理由のようだけど
そんなら10年前くらいに変えとけばよかったのにね。

ま、わかりやすいのはいいけどさ。
ワタシ的にはどっちでもいいけど(笑)
読めない人は好きに読めばいいんじゃないの?
セイヨウでもいいし。
うちの母親は、手塚治虫のことを、ずーーっと手塚ジチュウって言ってたよ?(関係ないw)



ちなみに、ホントは何て読むか知ってました?



まさあき ですよ。




| ミーハーな話 | 21:01 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
サッシーに メロメロBメロ
なんじゃそのタイトル(笑)
いや、指田さんのブログタイトルが「だいたいBメロ」だからさ。


行って来ちゃいました、指田郁也 天神ライブ!!

いや〜、行けてよかった!
(撮影禁止だったんで、写真なくて残念)


今日はダンナが仕事で留守なので、
娘No.3のバレエの送迎と留守番が頼めない。
でも私は、娘No.1,2の合唱団の役員なので、そっちへ行かねばならない。
おまけに台風も来ている。
ということで、全然予定の立たない日でした。
昨日書いた通り、指田さんのライブもほとんどあきらめていました。
ところが、娘No.3が「バレエから歩いて帰る。一人で留守番もする」と言ってくれたので
憂いなく、合唱団の方へ行けることになりました。
合唱団は15時までに行けばいい。天神からは20分くらい。
・・・・ということは?

行ける! サッシーのライブに行けるぞ!!

娘No.3を送ってからあわてて支度をし
13:30に家を出まして、
パサージュ広場に14時に無事到着!! はやっ!
いや〜、こういうところがいいよね、福岡は。
渋滞もほとんどなく、郊外から楽に早く来れる!30分ぞ?w

広場手前の信号を待っていたら、すでに歌声が。
「うわ〜!始まってる!」とあわてたものの、どうも歌声が切れ切れです。
そしたら、まだリハーサルだったんですね! よかったよかった。

あらためて、ライブがスタートしました!
娘たちと3人で、椅子席のすぐ後ろのセンターという好位置に立ちました。

最初は自己紹介、曲紹介と、鉄っちゃん(鉄道ファン)のカミングアウト(笑)←有名。

そして歌が始まりました。
1曲目「上り電車」 ・・・だったかな?
ソフトで素敵な歌声。
指田さんは絶対ナマが素敵に違いないと思っていましたが、大当たりです。
透明感と伸びがあり、やわらかい
そしてピアノ伴奏が、電車の走行音を表しているように聞こえました。
歌詞も、カタカタ・・・だったか、カタンコトン・・・だったか、電車を表現していて印象的。

そして2曲目。 待ってました、「花になれ」!
うれしいな〜、サッシーの花になれをナマで聴けるなんて!!
こちらは先ほどの歌と違って、
ガッツリ、ねっとり、ずっしり、という感じでした。
すごく心を込めて歌っているのが伝わってきました。
ハートを掴まれた感じですよ〜
私たちはよく、カラオケでこの歌を歌うんですが
サッシーのこれだけ気持ちのこもった、
美しすぎる声の「花になれ」を聴いてしまったら
なんかもう、恥ずかしくて歌えない感じ(笑)

3曲目。すいません、曲名を覚えてません(^^;)
「一緒に盛り上げてください、拍手をお願いします」というサッシーのリクエストに
夢中になってクラップしてて、曲をよく覚えてないんです(笑)
さらに最後の方で、「ここからはコーラスをお願いします」
簡単な「ラララ〜♪」のフレーズを教えてくれて
それを歌うと、合いの手みたいにサッシーが歌って
そんな歌のキャッチボールみたいなことになりましてですね!
最後にはハモってくれてですね!!
時々視線も飛ばしていただいてですね!!!(←私がやたらデカい声で歌っていたせいww)
もう、まるでサッシーとデュエットしているかのような錯覚に!!
メロメロですっ!

指田さんって、目がすごくきれいで大きいんですよ。
透き通っているんです。 その目に吸い込まれそうになりました。
そんな目でデュエットですから(違います) もうウットリ幸せですよ〜〜。

そんな風にサッシーに釘づけなライブでしたが
合唱団には15時までに行かなくてはならない。
最後の曲を聴いている時間がありません
ライブの後にはCD販売&サイン会もあるんですが、それにも出られません
残念でたまりませんが、会場を後にすることにしました。
簡単なメッセージ・・・・「最後までいられなくて残念です、また福岡に来てください」等と書いたメモを
スタッフの方に渡して
歌っているサッシーに手を振って(気づいてもらえなかったけど) 会場を去りました。


(撮影禁止だったので、8月の赤坂サカスでのライブのニュース映像から拝借)


素敵だったな〜。ハンサムだし、声がとにかくやっぱり素敵。
娘が「もっとサラッと軽い感じに歌う人だと思ってたら、全然違った。チョーうまかった!」
感動していました。

ホントにラッキーだったな〜、サッシーの曲をナマで、ただで聴けて!
こんなこと、二度とないかもしれない!
ちょっと周りの雑音の多い場所だったけど
そんなこと忘れて、歌に聴き入ってしまいました。


素敵なライブをありがとうございました!!
あんなに身近で見れて、一緒に盛り上がれて、感激でした!
これからもがんばってね!福岡にもまたいっぱい来てください!
見てなかったけど、ドラマ「なるようになるさ。」見ます(笑)
 (←サッシーが主題歌うたってます)



あ、せっかくなので、ちょっと聞くことができたゆづる君情報を。
「花になれ」でコラボしたことの紹介をして
「それ以来、ものすごく意気投合してですね。」
「昨日もメールもらいました。博多でがんばって!って」
そんな話をちょっぴりしてくれました(^^)

日本に帰ってきたゆづる君、サッシーにメールしたんですね。
・・・・って、ゆづる君とうとう携帯持ったのか? (それともまだ親借りか?)



| ミーハーな話 | 22:03 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

堤真一情報はこちらをクリック!

TWO DOGS PROJECT

Counter

ブログパーツUL5

日本全国のアクセス状況ですよ! 


ジオターゲティング

■ Main Hall 情報 ■

再開しました。ご興味のある方はどうぞ。 現在受講している演劇講座レポなどを掲載中。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH