

| - | | - | - | pookmark |
閉会の辞
JUGEMテーマ:町田樹

前記事「後夜祭」での、まっちーへのメッセージ、たくさんありがとうございました!
当分受け付けておりますので、どうぞ書き込んでください。


皆さんのメッセージ、共感しながら、くすくす笑いながら、読ませていただきました。
こんな気持ちも共有できて、幸せだなぁって思います。
好きすぎてつらい状態が悪化している方も多いようで。(私含む)
罪な男ですね、相変わらず。


さて、
楽しかったPIW祭りも、いったん終わりにしようと思います。
これからはまた、家族のことや、日々の生活のこと中心に
それからフィギュアのニュースがあったら、フィギュアの話と
それからそれから
実は堤さんの映画が封切られたりするんで、そういう紹介もしたいんですよね!

そんな、普通のペースのブログ運営に戻していこうと思っています。

とはいえ、10日の「フィギュアスケートTV」や
もちろん17日のPIWの放送の時には、またわぁわぁ記事を書き殴ると思いますけどね!(笑)



それでは、一同起立!

これで、プリンスアイスワールド2015 新横浜公演、極北の春祭を 閉会します。

一同、胸に手を当てて、優雅に、礼!

PIW退場0002.jpg(お写真お借りしました)



ありがとうございました! おじぎ おじぎ おじぎ




最後に、自己満足ですが、個人的な文章を載せます。
ものすごく長いので、畳みます。
どうぞ、ご興味のある方だけ・・・。

 
続きを読む >>
| column「町田樹 第九の功罪」 | 00:20 | comments(27) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

堤真一情報はこちらをクリック!

TWO DOGS PROJECT

Counter

ブログパーツUL5

日本全国のアクセス状況ですよ! 


ジオターゲティング

■ Main Hall 情報 ■

再開しました。ご興味のある方はどうぞ。 現在受講している演劇講座レポなどを掲載中。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH