

| - | | - | - | pookmark |
本日のフィギュア語り 3/22


ゆづファンへ、まっちーファンのアタクシからのエール




 
続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 23:47 | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフィギュア語り 1/9
JUGEMテーマ:町田樹
 


全日本の幻想曲






続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 18:34 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフィギュア語り 1/5
JUGEMテーマ:町田樹

 

好きつら党の皆様へ




続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 13:01 | comments(25) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフィギュア語り 12/24



表現と採点のはざまで どこをめざすのか


 
続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 13:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
貧血治ったぜい!
 
まずは、コメ返完了しました!!
ひゃー、すごい数だった! 今までで一番じゃないかな。
しかも新しい方がたくさん! ありがとうございます。
知った人ばかりだったら放置したかもしれないけど(←コラ!)
はじめましてさんが多かったので、一生懸命お返事しました。
長〜〜〜〜いコメント欄になってしまってごめんなさい。


さあ、それで!
今日は病院に定期検診に行ってきたのですが
なんと、ヘモグロビン値が「12」!!!
正常値が11〜15なので、正常です!!(ちなみに前回は7台)

いや〜、かなり改善されたと言えるでしょう!
このまま、もう少し鉄を飲み続けてみようと思っています。

だけどね、格段に元気になりました!
貧血をあなどっちゃいけませんね。
これからは、食事も気を付けようとおもいます。


まっちーショックからは、立ち直ってますよ!
皆さんのあたたかいコメントのおかげです。
感動したり、いろいろ考えさせられたりでした。ありがとうございました。
また全日本でいっぱい騒ぎましょう!
こんどこそ歓喜の第九となりますように。


| 本日のフィギュア語り | 16:07 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフィギュア語り 10/27
JUGEMテーマ:フィギュアスケート


もうちょっとまっちーを語らせてね



 
続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 18:28 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフィギュア語り 10/21
JUGEMテーマ:フィギュアスケート


まっちーに癒されたり癒されなかったり
(けっこうくだらない記事w)



 
続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 00:14 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフィギュア語り 10/13
JUGEMテーマ:フィギュアスケート


別冊WFS(のまっちー)を語る!!

※内容に触れていますので、本誌未読の方はご注意ください



 
続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 00:14 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフィギュア語り 8/13


新プログラムにもの申す


 
続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 00:47 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
本日のフィギュア語り 8/2
JUGEMテーマ:フィギュアスケート

おとといはバイキング。昨晩は飲み会(料理のおいしい店のコース料理)
わー、デブまっしぐら!ガーン
・・・とはならず、私は食べる量がキャパを超えるとお腹をこわすんです。
急に食べ過ぎてももちろん壊しますが、数日にわたって食べ過ぎても壊します(笑)
それでしばらく食べられなくなる。
昨日もだいぶ危機的状況でした。お腹が痛くなったので寝ました。
あまり太らないのはそのせいかな〜と思ったりしてますがね。
でも、さすがに若い頃とは違うからね、もう気を付けないと太るかもしれない。運動もしてないし。

そんなわけで、昨晩 記事を書きかけて挫折。
今朝続きを書いてアップいたします。
というわけで、本日のフィギュア語り。


4回転時代。

 
続きを読む >>
| 本日のフィギュア語り | 01:10 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

堤真一情報はこちらをクリック!

TWO DOGS PROJECT

Counter

ブログパーツUL5

日本全国のアクセス状況ですよ! 


ジオターゲティング

■ Main Hall 情報 ■

再開しました。ご興味のある方はどうぞ。 現在受講している演劇講座レポなどを掲載中。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH