

| - | | - | - | pookmark |
もう1回
テンプレ変えてみましたよ!

これはいかがですか?
これは、ネイビー(紺)とかグリーンとか、他の色もあるもよう。

字が小さいけど・・・・そこがかっこよくもあり、
まあ、見にくければ字を大きくしてもよし。


・・・・って、Nさん向けのコメントになっていますが、こんにちわ。
他の人にはわからない記述でごめんなさい。



子どもが入学し、朝7:30から独りになりました。
ずっと一緒に見ていた子ども番組(「おかあさんといっしょ」とか)を
一人で見るのはむなしいのですが、
消してしまうとなんか、時間の感覚がつかめない・・・・
何年も、番組で時間を判断していたので(笑)

で、ひとりで見てます、幼児向け番組。
にほんごであそぼ とか ピタゴラスイッチはまだいいんだけど
「いないいないばぁっ」は、さすがに一人で見てるとむなしいな・・・。
| テンプレおためし | 08:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

堤真一情報はこちらをクリック!

TWO DOGS PROJECT

Counter

ブログパーツUL5

日本全国のアクセス状況ですよ! 


ジオターゲティング

■ Main Hall 情報 ■

再開しました。ご興味のある方はどうぞ。 現在受講している演劇講座レポなどを掲載中。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH