

| - | | - | - | pookmark |
動物園から書道教室への道(終)
100704_1624~01.jpg
「ザ・キャラクター」見終わりました。

うーん、今回圧倒されたのは
「舞台としての魅力」かな。
新感線もすごいけど、
それとはまた違ったぜいたくさ。
群衆美、映像美、空間美。
そして人間のからだが作り出す強さと美しさ。

あれだけの世界を作り上げる才能と労力に
圧倒されました。

小劇場もいいけど
一年に一回くらい、ああいう舞台を見て
演劇ってここまでできるんだって思って圧倒されるのも、いいですね。

至福。

動物園も書道教室も
内容についての感想は、順次 Main Hall に書いていきます。


では帰福いたします。
| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 17:02 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園から書道教室への道(11)
100704_1333~01.jpg
着きました。

調子にのってチンチン電車なんかに乗ったので
遠回りになってエライ歩きました(- -;)
しかもすごい暑いんですけど!
まさかこんなに晴れると思わなかったので
帽子を持ってくるのを忘れました(泣)

ようやくなんとかたどり着いた、
ひっさしぶりの東京芸術劇場。

楽しんできまーす♪

| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園から書道教室への道(10)
100704_1301~01.jpg
調子にのって、都電荒川線に乗ることに。
| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 13:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園から書道教室への道(9)
100704_1156~01.jpg
連れがどうしても
このタイ料理店へ来たいというので
早稲田まで来る。

ティーヌンのタイ風ラーメン(手前)と、
冷製タイラーメン(向こう側。6月限定)
(食べかけでゴメンナサイ)

高田馬場の町並みというか店並みが
すっっかり変わっていてビックリ。
違う町に来たみたいだった。
| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園への道(8)
100704_1047~010001.jpg
昨日の記事を読んで
果たして観世は無事開演に間に合っただろうか!と
心配してくださった皆様…がいるかどうか知りませんが

無事間に合いました!(^_^)v

なぜなら、ホテルが激近だから!!
劇場から徒歩5分です。


さて、画像はパンフレットの中の
出演者トークの記事の写真ですが
矢印のところ…
「撮影協力 きゃんどる」

そう!!
3つ前の記事をごらんください。
私たちがランチに入ったのが…
きゃんどるですよっ!!!

知らずに同じ店に入っていたのでしたー \(^o^)/

サインとかはなかったけどね。
なんかうれしい♪♪♪ まさかの小さな偶然。


さて、本日はこの後NODA・MAP ですよ!(b^ー°)
タイトルも変えよう。
「動物園から書道教室への道」w

| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 11:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園への道(7)
100703_1847~01.jpg
夜公演。
建物の中へ入って受付まで進み
顔を見合わせる私と連れ。
連れ「チケット…?」
私「え?私だっけ?」

私がマチネのチケットを2枚、連れがソワレのチケットを2枚取ったのです。
そう、私は昼にチケット出しました。

2人「………………。」

連れ「…あ、私か! すいません、取ってきます」
私「え!? もしや?」
連れ「ホテルに置いてきました…(・_・;)」


をい――――――――!!!!!!!!
走れ!あと15ふんっっ(ToT)
| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園への道(6)
100703_1435~01.jpg
シアタートラムですっ!

実はもうマチネ見終わりましたf^_^;

想像してたより楽しい作品でした♪


これからソワレ行ってきます!

| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園への道(5)
100703_1309~01.jpg
三軒茶屋の洋食屋です。

友人とランチ♪
舞台は15時からだから
だいぶ時間があります。
おしゃべり中。
| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 13:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園への道(4)
100703_1146~01.jpg
渋谷ハチ公で友人と無事おちあう。

ハチ公、「お父さん」みたいになってます。
お父さんに対抗して選挙に出そうな感じ(笑)
| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
動物園への道(3) 出発前夜
 深夜2時です。
明日の東京行きの準備がようやく一段落しました。

やはり家族が寝てくれないと、集中して考えられないんですよねー。
明日何を着て、どこで何しようかとか、そのために何を持って行こうかとかさ。


一番悩むのは服装ですよね。
街中は蒸し暑いだろうけど、乗り物内や劇場内は寒いかもしれない。
はおるものったってあんまり厚手だと荷物になるし。


そんなこんなを考えながらでこの時間。 もう寝なきゃ。


続きを読む >>
| 観劇レポ Zoo & ザ・キャラクター | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

堤真一情報はこちらをクリック!

TWO DOGS PROJECT

Counter

ブログパーツUL5

日本全国のアクセス状況ですよ! 


ジオターゲティング

■ Main Hall 情報 ■

再開しました。ご興味のある方はどうぞ。 現在受講している演劇講座レポなどを掲載中。

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH